スライスがおすすめ!オーストラリア

ラム肉が好きでいつもスーパーで購入してましたが!こちらは値段が凄く安いので試しに購入してみました!かなり脂身か多いです(>.<)脂身を取り除いて焼きましたがそれでもフライパンに脂がかなり出ます。脂肪分を与えない方もいらっしゃるようですが、凍った状態で手で簡単に取り除けると思います。値上がりしたとは言え まだ良心的な価格ではないでしょうか。

いまオススメの商品!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

スライス オーストラリアマトン肩スライス 1Kg オーストラリア産

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

また購入したいです。手作りご飯を作る者としてはありがたいことです。堀に肉汁が滴り野菜に染み込みます。それを十和田の焼肉屋さんで作ってる『上北農産加工スタミナ源たれ』を付けていただく。ミンチにして発売されると嬉しいです。他店では高くてなかなか買えませんし!名古屋では売ってません。でも、食いつき抜群です^ ^我が家のトイプーは生肉は好まないようなので、湯通ししてからあげています。独特の香りはしますが、ワンコちゃん達にはそれがたまらないようです^m^普段は 馬 鶏 鹿 を順番であげています。寒い冬には 体を温めてくれるし 薬膳の考え方だと腰からの後ろ足の冷えや痛みにも良いとか。写真同様ですが!やはり白い脂身の部分が多く!うちのわんこは噛みきれないようです。ここのお肉は昔食べたジンギスカンそのものです(^o^)肉汁は大事です。5kg購入したので犬達3匹とゆっくり消費していきます。マトンやラムは内臓肉の入手が難しいし ちょっとお値段高めなので ごくたまに購入。使いやすいバラバラ冷凍庫で嬉しいです。見るからにおいしそうで、犬も興奮します。脂身が多めですが赤身がとても美味しそうでした。ラムもマトンも栄養はさほど変わらないので マトンで満足して頂きます。体重が増えないように気をつけながら上げようと思います。一枚ずつバラ冷凍になっていて使いやすいです。外食で食べたジンギスカンも肉に味がありませんでした。気にいって食べているようです。もう!最高です(о´∀`о)最近は羊肉は値上がり傾向です。他に!ミンチやレバーもお勧めです。。他店でラム肉を塊で購入した時に脂身の多さを目の当たりにしていますので これくらいの脂は仕方ないと思います。ワンちゃんも飽きることなく無性に食べています。以前から食べていた物とは全く反応が変わりました。スーパーで人用にマトンをよく買いますが!それよりもこちらはかなり脂身が多いです。しかし家のワンコ達は美味しいらしくパクパク食べてくれました。昔青森で食べたジンギスカンが食べたくて購入しました。いつも!おいしくワンちゃんは食べております。無くなったらリピします!ワンコちゃん達の生食用。我が家のポメ3匹は完全に手作りご飯です。いつも元気よくワンちゃんはよく食べています。固くて筋とか脂とか付いてる肉大好きです。再度の値上がりのようですが…(>_<)頼まれて購入しました。湯通ししてからほんの少し時間を置いただけで!白く脂身が浮いてきます。このままの価格であればリピしたいと思います♪カットする時、手に匂いがつくけど、ワンコの食いつきは良いです。ほぼ手作り食のわんこご飯用に、いつもは鶏ムネ肉か、魚中心でしたが...馬や羊良質なお肉を時々は生の状態であげたいな!と思い購入、またリピートします!ラム・マトンは近くで購入することができないので、大変助かってます。